買い物

haruzumino2006-05-15

今回はこの3点を購入。
来週、仕事の関係で懇親会に
出るんだけど、スーツ系の格好を
しなきゃいけなくて、
この前買ったジャケットに合わせるシンプルな
シャツを探してて、ちょうど2枚買うとお得と
いうセールをやってたから素材は違うけど、
黒と白を購入。七分袖なのもポイント高い。
小さいと、たいていの長袖は長いので、
七分袖は重宝するよ、つーか、七分より長い
気もする(笑)
あとは、黒かピンクかセットで買うか迷って、
黒のボレロを購入。
シャツは言わなきゃ値段なんて分からないし、
丈短ボレロは今年の流行りもんだから安くて
オッケーと思ったんだけど、迷った。
先週、5人分の夕飯をおごってなきゃねえ、
キャミソールとのセットで2種類くらい買ったと
思うんだけど。
つーか、この1週間で服、買ったなあ〜。
あと、Tシャツときれいめスカートが欲しいけど、
しばらく控えとこ。