仕事 

 新譜の発注。アルバムはCoccoSowelu、シングルは
関ジャニ∞・あゆ・モーニング娘。・ポルノグラフィテイ・
平井堅・Pierrot・ENDLICHERI☆ENDLICHERI
やっしゃん、DVDはラルクオレンジレンジなど。
 マネージャーに、”Soweluの今の曲って
”OH!!POPSTAR”に似てるところない?フミヤが
作ったのかと思った”と言われた。
その曲、やっしゃんが
作ったんじゃないもん。

う〜ん、似てるところなんてあったっけ?
先週、Mステを見た時はそう思わなかったんだけど。
いろんな人のを聴いてて、この曲はこのまま
この曲が歌える、コード進行が同じだと感じることが
年に何回かあるんだけど、気付かなかった。
今度、注意して聴いてみようっと。
 やっしゃんといえば、ツアー、振り替えのハガキが
届き始めてるらしい。
お願いだから来ないで〜。