母の実家にて

 祖父を床屋に連れて行くために母の実家へ。
そーいえば、携帯がつながるようになってるはず・・・と
思ったら、んっ、圏外っ!?
はたと思い出しました、3Gの通話を向上させるためのアンテナ
設置だということを、そう私の携帯は3Gじゃないんだった(泣)
買い替え決定〜!
あと1ヶ月ちょっとで1年経つから3Gに機種変するわ。
今の携帯、重いから替えたかったし。
 昼ごはんを食べた後、床屋へ。
私も中で大河ドラマを見ながら待ってたらちょうど織田信長
本能寺で自害するところでした。
しかし、大河ドラマって背景を知らない人にはまったく
分からないドラマだよね。
1回見逃すとがらっと展開が変わってる昼ドラとはまた違った
分からなさ。
日本史は好きで得意だったから、おおよその筋は分かったけど。
で、帰った後は特にやることもなかったからテレビを見てた。