仕事

 KAT-TUNのシングルについてのFAXが到着。
今回は無難に初回DVD付きとCDのみの2種類。
ただし、初回・通常盤共に上限設定有りだから、
初回イニシャル枚数は最初から指定される可能性高し。
堂本光一の初回盤はな〜、多少在庫が持てるようになったって
連絡来たんだけど、Dream Boysと嵐の初回盤は
もう指定された数しか入荷日には入ってこないんだよね。
Dream Boysは初回も通常もないから、後から
注文しても入荷するけど、嵐は入荷日の分だけで終了で
超少ない。
KAT-TUNもおそらく初回盤は1回の入荷で終わりなのかな〜。
販売実績を考慮してもらえて、それなりに入荷出来れば
いいんだけど。
1週遅れて26日にはKinki Kidsがシングルを出すし。
となると、SMAPのアルバムはどのへんで出されるのか・・・、
いつ出るのか問い合わせも来てるから早く発表して欲しいものです。
 こちらに別荘があるらしい某作家夫妻が来店。
両親も食料品売り場で見かけたことがあるらしいその夫妻は、
初の来店。顔を見てあれっと思ったんだけど、本人かどうか
自信がなく、声を聞いてあ〜本人だと確信した。
DVDを3枚お買い上げ。
カードで買ったんだけど、サインをしてもらうところで、奥様の
携帯が鳴り、”今、かんづめに来てるんです”って言ってた、
やっぱり執筆に来てるらしい。