藤井フミヤ 

 魁!音楽番付、これで吉川晃司と会ったのね。
この2人にかかると、尾崎豊はいつもセカンドバッグを持ってたと
懐かしがられ、布袋寅泰も布袋のオッさん呼ばわり。
全然話が分からない若い子もいるだろうという話で面白かった。
COMPLEX知らない子とかいそうだし。
だいたい、この2人がなんで尾崎や布袋と接点があるのか
分からないなんてのもいるかもしれないよね。
尾崎豊といえば、某事件から復帰して夜ヒットだかに出た時に
周囲がなんとなく自分に対してぴりぴりしてる中、
チェッカーズだけが、今までと変わらず、
”尾崎〜、何やってんだよ”てな調子で接してくれて
すごく嬉しかったと昔、雑誌で読んだ。
さすがチェッカーズ
テレビでは意外とこのテの話は聞けないから懐かしかった。
 VVV6は、負けたねえ〜、チャンポンマスター(笑)
思案橋は私も行ってみたい。
罰ゲームは音声が聞きたかったね。
そう、来週のミュージックステーションに出るらしい、さすが
テレ朝のタイアップだ\^0^/
着うたもダウンロードしたし。
尚ちゃんの会報も来たし、今年の活動がいよいよ本格化ってやつです。