つぶやき

 だいぶ前からず〜っと思ってるんだけど、私はまだ店にとって
必要なんだろうか?って思う。最初からいて確かに他のスタッフより
経験は豊富だとは思うけど、ずっといられる業種でもないし。
前の会社がつぶれて今のところが経営引き継いでくれて、
初のパターンで、拾ってやったと言われてるのを人づてに聞いて
めっちゃ悔しくて、だったら売り上げ伸ばせばいいんだろって思って
伸びて、そしたら何?って思うくらいに見に来なくなって、言われなくなって、
その時に一緒だった子はもう辞めちゃってるから私1人になっちゃってて。
仕事自体は面白いけど、それにくっついてるもろもろのことがなんか
ちゃんとくっついてないっていうのかな、
何が原因でどうすればいいのか分かってるんだけど、
そのへんの立ち居振る舞いがうまくないから
時間ばかり経っちゃって悩み増大。
まさに組織が苦手な射手座だ(苦笑)