仕事

 新譜の発注、大塚愛のシングルなど。
お客さんで、Tシャツの胸にサイズ表示のシールが貼られたまま
来ている男の人がいた。
最初、デザインかと思ったんだけど、Tシャツのデザインと合ってないから
よくよく見たら、サイズが書いてある透明なシールだった、
しかも角が少し折れてるの。
言いたかったけど、なんとなーく言えず。
貼りっぱなしということはおろしたばかりだったんだろうけど。


 屋上にあるゲームのルーレットがまた壊れた、ここんとこ、
週に1回は壊れてるような気が。
”¥3500も使ってて取れない”って言われたけど、それって
下手かはたまた運がないような気がしないでもない。
それに子供が強くボタンを連打したり過度な力で叩いたらそりゃ
壊れるだろって言いたくなった。
つーか、あのルーレット、マジで撤収して欲しいんだけど。