藤井フミヤ

 ”藤井フミヤのアルバムが9月20日に出るんですが、初回は
入ってきますか?”と聞かれた。
もちろん入って来るのでそう答えたら、予約してくれた。
予約をする=FF→つーか、この人、LOVE SONGSのTシャツ着てるって
ことはFF以外の何者でもないじゃんと思い、予約票を書いてもらった後、
”ファンなんですか?”と聞いたらもちろんビンゴ。
私もそうですと言ったら、その方は以前、市内の他のCDショップに
いたんだけど、うちのやっしゃんの品揃えを見ててどうも怪しいと
思ってたらしい(^_^;)
神奈川とフォーラムの各2日目に同じく行くそうで。
これで、市内のFFは私を入れて推定5人はいることが判明(笑)


 フミ友からメールが。”12月31日どうする?”
もちろん返事は”行きます!”数時間後、”入金完了したからね”メールが。
そのフミ友さんとは12月30日も行くことで一致、こちらは私の担当。
それぞれが去年そこでアリーナだったから今年もうまいこといってくれると
いいんだけどな。