仕事

 夏休みとは思えない静けさでねえ・・・。
明日の準備もちゃちゃっと終了〜。


 サプリを最初と最後だけ見た。
あれが一部メディアで酷評されてる伊東美咲の演技なのね。
亀梨ファンは役柄とはいえ、伊東美咲のことをどう思うのかな?
羨望か嫉妬か、まあ両方いるんだろうけど。



 チケットが取れるかどうかも分からないけど、とりあえず
年末の宿を押さえておこうと思い、ここ何年か宿泊してるホテルの
予約状況を見たら、何と、シングル全部満室!!
マジ!?と思い、急遽、泊まりたいけど、いつも取れないホテルの
状況を見たら、30日は余裕ありで、31日がわずかになってたから、
予約しちゃった。
まあ、お風呂と寝るのがメインだからね。
あとはチケットが取れますように。