仕事

 聴いた新譜 彼女 emu 2 (Japan Version)
aikoのアルバムの初回は数量制限かかってたんで、おそらく在庫限りでは
ないかと思います。
今日は午前中は荷物をやって、昼からは定期返品をやって終わり。
前に別部署にいた子が遊びに来てて、差し入れでミスドをもらった。
先週には以前、一緒に働いてた子がつい最近出来たドラッグストアで
働いてるという話を聞いた。
いつか今いる店を辞める時、何の理由で辞めて、その後、 
どうなってるんだろ?
その日は今のところはまだ来てないようだけど。
人生で何か大きな決断をする時、心の中に降ってくるというか
湧き出てくるものがあって、心の声ってやつかもしれないけど、
たいがいそれにのっかって決めて来たような気がする。
それで失敗したなーってことはないかな、
自分の知らない間に病気を背負ったことだけが唯一の
難点というかなんというか。
ま、2歳半で1回人生終わったと思ってるんで、今の人生は1回目だけど
2回目なのさ、だから何言われても好きなようにやっちゃってる。
いくらお金持ってても、健康じゃなかったら好きなこと出来ないじゃん。