藤井フミヤ

 ミュージックステーションスペシャルで出て来た映像は、
予告で出てたTRUE LOVEでもチェッカーズでの最後の
出演でもなく、1回目の放送の”NANA”の映像だった、
今見てもかっこいい〜。
 年末ライブはリクエスト曲を募集するとのことで、
何にしょうかな〜って感じなんですけど。
チェッカーズはありなんだろーかとか、F−BLOODは
どーなるんだとか、脳内思考つーかちょい妄想フル回転状態(笑)
1曲しかリクエスト出来ないのかとか、他人の曲も希望出来るのかとか、
浮かぶ浮かぶ。
30日は1曲はこれというのは決まってるけど、カウントダウンがあ〜
悩むう〜。
大宮でもらったチラシに4時間ライブということが書いてあったから、
あれって思ってたんだけど、こういうことだったんだね。
4時間かあ、ノドをつぶさず、立ってるのは問題ないけど、どう
ペース配分して最後まで体力持たせるかだな。
そういえば、大宮で私の右隣にいた男性、普段よっぽど
立ってないらしくて、全然立ってられないの、
すぐ疲れたー言って座っちゃって、アンコールは2曲目の半ばで座ってた。
こういう人から見たら、バラード以外では立って踊り続ける他の方々を
どう見てるんでしょ?
これで来年の元旦も今年のように営業だったらキツイ。
29日に決定予定なんだけどね。
もちろん希望は元旦は休みですが、今年暇だったんだからさ〜、
この日は休もうよ〜、1月1日からお金を使うと、その年1年は
お金が出ていく年になるって昔から言うんだからさと思うんだけどね。