仕事

 昨日と今日、セールなんだけど、やってもやんなくても
変わらないんじゃ?っていう数字。
だいたい、給料日直前に日程を組むのが間違ってるんじゃないかと
思うんだけど。
去年の同じ時期のセールがすごく良かったから、結果の差が
はっきり数字に出てるし。
なのに、ワックス清掃をこの日にメンテが設定して来たから、
大したことないって言っても日曜日にやることないんじゃないと、
私がグチられた。
こっちだって、日程が今日だって決まった時にマネージャーが
日を変えて欲しいって言ったのに、1店舗だけだと無理ってことで
却下されたんだってば、だから夜を2人にしたんだよ。
 最近も続々と初回は終わってて、mihimaru GTYUKIスガシカオ
YUIの初回は完売とのこと。