仕事

 聴いた新譜 
SAYONARA Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) 恋愛写真 
REGRET-Auditory Impression- セーラー服と機関銃 (通常盤) ブロウ
 明日から2連休なので、今日もフル回転。
品出しがいつもより時間がかかったのでもう大変。
返品をキリのいいところまでやった後は、新譜のイニシャル決め。
浜崎あゆみRIP SLYMEのアルバムやパイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズチェストのDVDなど。
閉店してからは、急いで精算を終わらせて、試聴機の入れ替えを
やったんだけど、ほんとは返品は発送まで終わらせたかったし、
新譜も案内書がなくて内容が分からないのは、どんなものか
調べたかったから、7割くらいの消化ってところ。後は、任せました。
終わって、事務所へ行ったら、まだタイムカードを押してないのに
出て、鍵を閉めてた、忘れ去られてた・・・(>_<)
搬入口に行かれる前で良かったよ・・・。
あと、今日は数量制限がかかってるタッキー&翼Kinki Kidsの初回・
KAT-TUNの限定2種類分の数量の案内が来た。
どれもけっこう多くて安心した。