休日

 父の携帯の機種変更のためにショップへ。
705Pの限定カラーのスチルブラックを予定してたんだけど、
iPodが関係してるから高くなるとかで、連絡をし、
ノーブルシルバーに変更。
でも在庫がなかったので取り寄せに。
Pだと使うのが初だから、また機能を教え直しだよ・・・。
私、Pを使ったことないのに。
メーカーによってやっぱり微妙に違うんだよね〜。
 例の2年契約だし、料金プランは変更だし、なんか
面倒というのか何というか。
 手続きをした後は、本屋に母を迎えに行って、ついでに
私の職場で買い物。
兼用出来ないかと思ってた7号のムートンコートは母には若すぎ、
(私はそうは思わなかったけど)私には今イチで断念。
でも、アンサンブルは見てもらったら好感触だったので、
次のセールにあったらもしかしたら買うかも。
でも、その後に新規オープンする店にもっといいのがあったら
迷うかも。
 午後は、新年の挨拶欠礼ハガキの宛名書き。
 で、ず〜っと、FFのSNSサービスをチェックしてるんだけど、
しばらくお待ちくださいのままなんですけど?
あの〜、24日が終わってしまいます・・・。