休日

 雨がたいしたことなかったので、病院へ。
初めて、先生の机の上に置いてあったけど、使ったことがなかった
機械を使った、なんか人差し指にゴムのクリップをはめて、
数字が出てくるの、それで、肺が正常に機能してるというのが
分かるらしい。
薬は、抗生物質がなくなって、咳止めだけになった。
 帰ってからはcomuに入って、足あとをつけてくれた人の
ページめぐり。
みんな、来てくれた人のところへは必ず見に行ってるのかな〜?
コメントもつけたいんだけど、ちょっと日にちが経ちすぎてるのと、
書いたことがあるかないか微妙な人がいたりして(汗)
 今週、妻が浮気しますのサイトを見たら、やっしゃんの
役のところは?になってて、誰がやるか分からないようになってた、
えっと〜、もうバレバレなんだけど。
 夜はCDLのグッズのDVDと、2005年の年末ライブ2日間を
全部じゃないけど鑑賞。
そして夜はまたcomuと気づけば1日FFな日なのでした。