連休1日目

haruzumino2007-02-08

 今日から、公休と有休消化で4連休〜♪
1日目は、病院&買い物。
ここのところずっと探してた、春以降の通勤バッグを
買いました。
前からあるのは知ってて、いいな〜とちょっと迷ってたん
だけど、他もいろいろ見たけど、これというのがなくて、
買っちゃいました、安いし。
ただ、在庫がなくて、展示品になっちゃったんだけどね、
でも通勤用だから、いいかなと。
他には、ひよっこメイク、トップス2枚に
グロス1つ、あと、うちのほうではどこのドラッグストアにも
ない、今使ってる乳液があったので即買い。
これでしばらく安心\^O^/
他には買いましたわ、チョコレート。
おすそわけを狙って、父にはGODIVAを奮発じゃっ。
ああ〜、これだけ買ったらすっきりした。