連休2日目

 昨日とはうって変わって、夕飯を買いに行く以外、
だら〜っとしてた。
笑っていいとも!で、テレフォンゲストの阿部寛さんが、
昭和39年生まれで39会を作りたいと言ってて、
おお〜、尚ちゃん入れるじゃんって思った。
マッチと阿部寛と尚ちゃんが同い年っていうのも
へえ〜って感じだけどね。
 で、やっしゃんのツアー初日、ダメだった〜、
2日目に振り替えのハガキが届いた〜(>_<)
久々の振り替えハガキ。
やっぱり、GWの土曜日に当たってちゃ競争率高いよねえ。
これで今のところはGOLDとPLATINUMだけで、
SILVERが取れてない!
しかも、フミ友からメールで指摘されて気づいたorz
市川のSILVERに挑戦するか、追加が出るのを期待するか、
どうするよ、自分?