ここで渡すか!?

 世の中、今日はバレンタインデー。
紙袋を持ってる女性従業員は、その中にみんなチョコを
入れて来たものと思われる。

 夕方になったら、私の出身中学の女子2人が、
店のすぐ近くにある中学の男子2人に、チョコをあげるつもりで、
屋上通路を待ち合わせ場所に指定してあったようで、
双方うろちょろ。
あんまりにもバレバレだから、後輩ちゃんと観察しちゃった。
女子2人、どうしても階段の踊り場までしか行けなくて、
上ったり降りたりしてるんだもん。
男子は、いかにも悪そうだったんだけどね。
一応、ちゃんと受け取ってあげたようで、屋上入り口から、
ラッピングされた物を持って出て行くのをしっかり確認。
私がいる店、見通しがいいもんで。
今は、携帯で連絡取り合えて便利だよね〜、
モテる子は、時間調整とかやるんじゃないの?
でもさ〜、何でわざわざ誰に見られるか分からないこんな
場所で渡すかね?

 あと、今日は、いつもより、男子だけの集団が多かったな〜。
チョコをもらえる予定がない者同士、抜け駆けなしで
集合ってやつ?