休日

 昨日からのものすごい突風が今日も1日吹き続いてた。
こんな日は外出は億劫ってことで、家族全員、
誰も家から1歩も出ず。
郵便は来てるんだろ〜か。

 天気は雲ひとつない快晴だったから、風さえなければ、
掃除したかったなあ〜。
また今度の休みまで持ち越しだよ。
そんなわけで、comuってた。
仲良くなった子から、コメントをした人は忘れないように
お気に入りに入れておけばいいという知恵をもらったので、
最近来てくれた足あと30名から、最近見に行ってない人の
ところへ行って、コメントして、お気に入りに入れるという
作業をやった。
でも、昨日、日記を書いてくれてる人はコメントしやすいけど、
何日も更新がない人のは遠慮しちゃった。

 今度のやっしゃんのメールオーダーは、イヤーカフ
登場とのこと。
なぜ今?と思ったけど、ピアス穴を開けてない私には
嬉しい物であることは確か。
いくらだろうな〜、5千円切ってくれるとありがたいけどなあ。
難しいな。
ジュエリーBOXと一緒に〜って、スタッフは書いてたけど、
あの大きさは置く場所ないわ〜。
前に出た3段のジュエリーBOXを使い続けるわ。