日常

 昨日、某ゼロナイサイト様を見に行ったら、サイト開設
アニバーサリーの期間限定小部屋が出来てて、
オリジナルSSを見たんだけど、相変わらずの文章の
うまさに脱帽。
初めて読んだ時から、私はこの人の話が大好きで。
ちゃんと話に関係するような事柄についてはきっちり調べて
あるので、二次創作なのにかなりリアル。
心象風景、抽象的な表現、どれをとっても、惹きつけられる。
サイトを開設してからまだそんなに年数は経ってなくて、
けっこう、サイト開設の要望があった方だと思うんだよね。
だから、出来たって知った時、嬉しかったもん。


 今日、地元の新聞が出してるんだったかな?無料で掲載出来る
チラシが入ってたんだけど、そこで、地元の某食品の会社が、
某番組で紹介された商品が、品切れが続いてて
申し訳ありませんとお詫びを載せてた。
私、その放送を見たんだけど、そんなのがあるって知らなくて、
おいしそう〜って思ったんだよね、でも、いつでも
買えるからいっか〜と思ってたら、やっぱりこんなことに。
私が働いてる職場に出入りしてるんだよね。
もう少ししたら落ち着くだろうから、そしたら食べてみようっと。