仕事

 新譜の発注と明日入荷する新譜の準備。
いよいよ明日から、各メーカーが、決算に向けての
大物の発売をスタートさせるってわけで、
明日はあゆのベストでございます。
DVD付きを両方とも買ってってくれたら、
売り上げがバンバンはねあがるなあ〜、
最近見たことない数字見れるかな?いや、見れなきゃ
困るわ。
しか〜し、6年前のベスト、450万枚のセールスって・・・、
もうそんなに経ったのかあ〜、1種類でだからね。
宇多田ヒカルと同日対決だったんだっけ、
で、入荷日だか発売日だかのどっちかで、1日の
売り上げが最高を記録して、これは今だに破られて
ないんだよね。
宇多田は明日はシングルだけど、花男効果で売れるかな?
なんせ、嵐のシングルがたいへんなことに。
初回は1回の入荷で完売だし。
通常は入れても即完売状態だし。
何にせよ、明日になれば結果が出るか。
あ、やっしゃんのシングルとDVD−BOXは発売まで
ちょうど1ヶ月ってことね♪