休日

 今日は、ゲネプロ&ライブ用洋服探し第2弾の予定だったんだけど、
起きたのが1時間遅く、ま、午後からでいっか〜って思ってたら
初雪が降ってきた〜。
行く予定にしてたところが峠越えをしなきゃ行けなかったから中止。
そしたら14時半頃になったら晴れてきたorz
行けないことはなかったけど、帰りに凍ってたら嫌だからやめた。
そんなわけでcomuったり。
コメント以外の写真がいっさい表示されないので、遊びに
行ってもコメント書けない方が続出してるんですけど(>_<)
やっしゃんも最近全然ログインなし。
勝手な予想、去年のように合宿へ行ってたりして?
もう10日くらい開いてるかな〜、今度やっしゃんがログインした時、
絶対めっちゃ重いだろうな。