オークション

 チェッカーズの通販限定DVDが単品でまとめて出品されてて、
いつかは欲しいと思ってるのが全部出品されてた。
今日ですべて終了日で、毎回ぎりぎりになって入札が入って、
高くなるから様子を見てたのね。
もうどうせ定価では無理だから、多少高くてもしょうがないな〜って
思ってて。
2つ高すぎ〜と思ってやめて、3つめ入札して、無理だったら
何も入札が入ってないのを入札しようと思ってて、
ダメモトでポチっと入札したらあれれ!?誰も入札してこない!?
マジで〜!?と思ってたら終了。
落札出来た〜\^0^/ちょっと高いけど。
定価も高かったけどね。
 でも、来年25周年だから、何かポニーキャニオンが出して来るような
気がしてるんだよなあ〜。
もういっそのこと、高額のBOXでもいいから、通販で売ってたのを
セット売りで市販してくれていいよ、そうなったらたぶん買うわ(笑)

 ゲネ&ライブ用の洋服も探してて、好きなブランドのスカートが出てて、
でも確認したいことがあり、返事をもらって、丈の確認をしてみて
気づいた、ミニスカートだけど、私が履いたらきっとロングじゃん、
ダメじゃんorz
自分の身長のことをあまりに考えてなさすぎでした、
入札する気満々だったけど出品者様、ごめんなさいm(_ _)m
普通、先に確認するよなあ・・・。