藤井フミヤ

 スタッフが打ち合わせに向かう途中の車中から、
大通りをぷら〜っと歩いてるのを見かけたらしい。
写真は撮れなかったとのこと。
とりあえず東京にはいるということが確認出来たけど、
そろそろcomuしに来て欲しいですわ・・・。

 あと今日は、パソコンで録ったmeets musicを
父に教えてもらいながらDVDに焼きました。
そしてCDLのDVDは今日も届かず。
早く届かないと、SONY盤が出ちゃうんだけど・・・。
て、いうか、4時間を2時間にしてあるから、カットの
仕方がすごいことになってるらしい。
3WAY〜からの一件で、今度のツアーから、FF仕様のを
買う人はだいぶ減るような気がする。
さすがにこう続くと、私も考えちゃうわ。

 と、ぶつぶつ書いたけど、日記が更新されるとちょっと
どうでもよくなる私。
予想通り合宿へ行ってたとのこと。
ビンゴ〜♪