へこみっぱなし・・・

 朝、パソコンを立ち上げたら、ネットが起動せず、
設定ツールも動かず、あげくの果てに休止状態から
なかなか終わらず、でも帰って来たら、普通につながった、
これって思いっきり振り回された?
 仕事では、大丈夫かな〜と思って処理したことが、
大局的に見たらNGだったらしく、注意されるし←店じゃない所から。
あげくの果てには、シフトが出たら、電話することになってた明日の
車の1年点検の、車を持ちに来てもらう時間の電話をするのを
忘れてるしorz
昨日のことは解決してないし。
はあああ〜、久々に1日ブルーだったわ(T_T)
あと、スポーツ新聞も買い間違えたんだった・・・、
いいもん、ネットで見たもん、やっしゃんの橿原神宮ライブの記事。
・・・、やっしゃん、携帯の待ちうけの写真と比べると、
ちょっとまた顔に・・・以下、自主規制(笑)
行きたいな〜、どうしようかな〜、会報に案内が入ってくるだろうから、
それを見て考えるとしますか。