仕事

 休憩から帰って来て知りました、ZARD坂井泉水さんの急逝。
メディアにほとんど出ないし、最近は寡作だったから、
リリースがないことも全然気にならなかっただけに、
聞いてただただびっくり。
オーダーが殺到して、去年出したベスト盤は在庫がないとのこと。
それでも私がいる店も発注かけたけど。
カラオケでよく歌ったなあ〜。
40歳だったなんて初めて知った、もっと若いかと思ってた。
早いよね・・・。
ご冥福をお祈りします。

 なんか、hideの時のことを思い出した、
あまりにも急で。
けっこう好きだし、周りにhideファンがすっごく多くて。
しかも私、hideと同じ誕生日で、いいな〜って言われてた。
←今でも言われます。
この時も仕事中に知ったんだっけ・・・。
そして、クロベエのことも思い出した。
そういえば、まだ4ofUSのDVD見てないわ・・・。