休日

 軽自動車税を払うのを忘れてて、督促状が市から来てて、
払いに行って来た。70円余分に取られましたわ。
でも、気になってることが1つ。
市から来た封筒に”WECLOME”ってしなきゃいけないところが、
”WELCOM”になってるんんだけど・・・。
これでいいの!?
辞書にはなかったけど・・・・・・。
その後は車の点検代を払い、雑貨屋で音符と楽器モチーフのシャーペンと
携帯に貼るミラーを買い、(メールブロック機能付きじゃなかったから
母にあげた)他にもいろんなところへちょろちょろ寄り、帰宅。
昼はボ〜っとし、夜は陣内智則藤原紀香の披露宴の模様を
途中まで見た。
ウエディングドレスより、赤のカラードレスのほうが
私はデザインが好きだな〜と思った。