やってもうた〜

 両親が学校の体育館を借りてバドミントンをやってるんだけど、
前は、やった次の日に学校に鍵を返しに行ってたのが、
他の曜日にやってる人達と話し合って、自分達で
回そうということになったのね。
で、今日は親が母の実家に泊まりだから、出勤する時に
ポストに入れておくように言われてたんだけども、
・・・・・・忘れたorz
帰宅して、留守電を聞いて思い出した!!
はあ〜、えらく落ち込みました、本当にごめんなさい。

 でも、ちょい逆ギレしちゃっていいですか?
30分くらいしか出かける時間が
変わらないんだから、そっちで
入れてけっっ!!

正直、親とはいえ、他人がやってることの片棒を担ぐのは、何かあった時に
責任が持てないからあまりやるのは好きじゃないんだよっっ。
いつもだったら、バッグと一緒に置いておくのに、今日に限って、
親が置いたところから動かさなかったんだもんねえ・・・。
ここで何か言っても、明日、どうせ怒られるんだわ。
明日は入れるのを忘れないようにしよう。
つーか、これで、自分達で入れるようになるかもね。
そうしてくれるほうがありがたいけど。