た、助かった・・・

 昨日の、鍵入れ忘れの一件、怒られるのを覚悟で、
帰って来た親に話したら、父、自分が忘れたという
ふうに言ってくれました・・・\^0^/
調子いいけど、助かった〜!!
て、いうか、私には、月曜日、入れ忘れるなというように
言ったつもりだったのかしらん?
でも、思い出してみれば、日曜日ってだいたい、
自分ちで入れてるんだった・・・。
う〜ん、どっちにしろ救われた!!
ツイテルツイテル!!
これで、明日はテンション高く仕事出来るよ〜!!
で、やっしゃん、入荷日にはなまるカフェ出演ですか、
私は出演時間から仕事だよ〜ん。
ありがたいような、うう〜のような。
でも、これで更に短髪姿が世間に認知される〜(踊)