藤井フミヤ

 ラジかるっの録画が出来てるかどうかは未確認・・・。
Yahoo!ライブトークはぎりぎり間に合いました。
家に着いたのが20時15分、そこから速攻で
ごはんを食べて洗いものをして、スタンバイ出来たのは
20時55分、素晴らしい5分前行動。
衣装は赤のTシャツに黒のパンツ。
歌ったのは”GOLD””TRUE LOVE”の2曲。
やっぱり”TRUE LOVE”は投票で圧倒的人気だったもんね。
ちなみに私が入れたのは”飛行船”。
トークは、ここでも佐橋さんとのかけあいがいい味出してました。
あれじゃおとなしくしてたい時もあるっていう発言は、
今いち真実味に欠けるわ(笑)
昨日のはなまるカフェのおかげでビリーズ・ブートキャンプ
話題もあり。
37分くらいの中継だったんだけど、あれでほんとに終わったのかな?
会場に来てた人のためにもう1曲くらいやってないのかな〜と
ちょっと気になってみたりして。