仕事

 今日はトラブルな1日。
出勤して更衣室に入って、ロッカーを開けたら、
昨日、制服を洗濯するのに持って帰って、違うのを
持ってくるのを忘れ、家まで取りに行く羽目に!
おかげで35分の遅刻>しかも早番、家が近くて良かった・・・。
 で、準備してたら、予約票があと1枚しかなく、
つい2〜3日前に発注したばかりで何も在庫がなく、
マネージャーが来て、すぐに仮のをパソコンで作ってもらって
しのぐことに。
火曜日のミーティングでどうするか聞いておいて良かったよ。
最後は仕事上で使ってるシステムからFAXが来て、
サーバーダウンが発生して、発注等、使えない機能があるとの内容。
ちょうど今日、新譜の発注をやることにしてて、
そこは立ち上がって通信もいったから大丈夫かと思ってたら、
サイトを見て、反映されないかもしれないということになり、
コールセンターにTELしたら、確認が出来ない状態と言われ、
マネージャーにメールで送ってもらった。

 こんなことがあったのに、めざましテレビの占いで
射手座は1位だったんだけど・・・(^_^;)
ま、どれもどうにかなったからいっか〜。