とりあえず押さえた

 やっしゃんの橿原神宮へ一緒に行くフミ友が夜行バスで
帰るかもと言ってる、でも、私は地元の駅がそういうのが
ないので、泊まりじゃないとってことで、とりあえず
自分だけでもと宿を押さえることにした。
現地か京都か迷ったけど、橿原神宮から京都まで1時間くらい
かかるんだよね〜、けっこう予約で埋まってるからどうなるかと
思ったけど、現地でなんとか取れた。
今度の日曜が一般発売だから、たぶんFFで取れたことでしょう。
まあ、競争率が高い25日じゃなく26日を希望したからね〜。
ちょろっと京都観光したい気もするけどな〜、
橿原神宮周辺も観光したいんだけどね、しないだろうな・・・。
日本史が好きだから、史跡巡りしたい気もするんだけどね。
さて、ライブまでに旅行カバンでも探そうかな、
ずっと使ってるのが重くて嫌なんだよね。