はああああ〜

 でもって、パソコンで録ったラジかるっは録れてないしさ〜、
なんか日テレを録ろうとすると、どういうわけかすっごい
画像の悪いNHKが録れちゃうんだよね。
ダメもとでやったら、やっぱりダメだった〜。
まあ、今月はいっぱいやっしゃんを見てるからいいけどさ、
でも、生放送が録れないってちょっと悲し〜(>_<)
 今年は、日程が決まるのが遅くて、今のシフトの中で
北海道旅行だしさ、もうシフト決まってるし、もろに
フォーラムライブに重なってるから、今年は留守番決定。
今からシフトを変えられるわけないじゃん、早目に
言っとけば行けたのかって、日にちをはっきりいついつって
言わないと、他のスタッフに迷惑かかるのにさ〜、
6月下旬か7月上旬だったら行けたから休みを取ったけど、
もうフォーラムに重なったら、途中で先に帰るとかしない、
行かないってはっきり決めてたから、言われたら、
シフトが決まる前でも行かないつもりだったしね。
それで、特別割引が利くのがもう終わっちゃってて、3万
損したって、そんなのちゃんと覚えてないのが悪いんじゃん、
知らないっつーの。
そんなわけで、実家に行ってる時よりちょっと長めの
なんちゃって一人暮らしが来月はあるわけです。