観覧行くかも?

 休憩で立ち読みしてたら、目の前の店に勤めてる友達が来て、
”ディズニーのミュージックパ−ティー2007の観覧に
当たったから行かない?”と言われた。
シフトも次のだし、ディズニーだから面白そうと思ったら、
友:司会は矢口なんだけどね。
ほう〜、矢口って、あの矢口真里
友:いろんなアーティストが出るみたいなんだけど。
私:誰?
→応募した時には分からなかったらしい。
ちなみに、場所は忘れたらしい。ただ、テレビ観覧だから都内の
スタジオだろうとは思ったけど。

・・・てなわけで、ネットで検索。
矢口のファンサイトで鈴木亜美が出ることと、ディズニーチャンネル
やるってことを知り、さらに調べてって、公式のページで、
他にスピードワゴンも司会で江東区のスタジオということにたどり着けた。
出演アーティスト、かろうじて、名前だけは全員知ってた(汗)
ただ、曲となると、分からない人も。
友達にメールしたら、”知らない人いっぱい”と返ってきた。
たぶん、半分は知らないと見た。
シークレットゲストもいるんだって。
誰だろ〜、ディズニーの曲を歌ったことのある人な気がするな〜、
Disneymania presents POP PARADE JAPANこれにも収録されてるけど、
ま、やっしゃんじゃないだろうね。
やっしゃんより出演がありえないのは永ちゃんだろうけど。