尚ちゃん

 今日の大阪でのおにーさまのライブにアンコールの
途中から出て来たらしい。
なんでも、”素直にI’m Sorry”の途中から、サックスを
吹きながら登場したとか。
それで、”NANA”と”ミセスマーメイド”をやったって!!!
うらやましいっっっ!!!
今のところ、最高のオマケのライブだよ〜。
尚ちゃ〜ん、プラチナ2日目あたりもどうですかあ?
それにしても、最近、兄弟共演が増えつつあるってことは、
F−BLOOD復活は来年あたりにあるのかな?
豪太さんが復活あるって言ってくれてるからね〜。
私としては、デビュー25周年の来年を希望しまっす。
そういえばさ、今日、夕方休憩の時に週刊女性の50年記念本を
立ち読みしてたら、解散特集ページにチェッカーズが1ページ
載ってたのね、紅白に出た時の写真が載ってたんだけど、
説明文がさ、”初出場した時”って書いてあってびっくりっっ!!
だってその写真、衣装からいくと、1991年に出た時の
衣装なんだもん、冬ツアーのWHITE PARTYの時の衣装。
間違えるにしても程があるっていうか、校正どうなってるんじゃいっ!!って
思ったのは私だけ?
このページ作った人、初出場時のビジュアル、リアルで見てない
年齢の人間が作ったのか?
それならまだ許せるけど、どう見ても、リアルで知ってるはずの人が
作ったんだとしたら、ちょっとねえ。
厳しく言うと、作ってる以上は、年齢関係ないけどね。
気づかない人は全然気づかないだろうし。
でも、私は気になったのさ。