保冷バッグ

haruzumino2007-07-02

 ず〜っと探してた保冷バッグ。
隣の店に、ネットで見つけてたのと同じ物の
舟形のを売ってたんだけど、水筒が入らなそうだったし、
色もいいのがなくて、その次に、病院のついでに行った所には、
写真のと同じのが売ってて、水筒も同じのが売ってたから、
入るかどうか試してオッケーだったんだけど、
ピンクがないし、もろ定価だったから、
ネットで見つけた店で注文しました。
だって、81%OFFだったんだもん。
送料は¥100高かったけど、それでもまともに買うより
安いしね〜。
水筒もお弁当箱も余裕で入って、保冷剤入れも付いてるし、
大宮ライブの次の日から活躍中です♪