仕事

 リラックマの本を見せてもらった。
いろんな言葉が書いてあって、適当なところで開くと、
その日1日の開いた人へのメッセージっぽくもなるので、
一通り見た後、私が開いたところは、”おこられるうちが花よね”って
ページ。
”私、怒られる?”って思ってたら、自分じゃそうしてないつもりが、
マネージャーから軽〜く注意された!!
当たったっ!!恐るべし、リラックマ本!!
でも、マネージャーも私の休憩中にお客様に問い合わせされて、
そのお客様が言ってる物が出てないようだったので、そう答えたら、
”あんたじゃらちがあかない、印刷した物を持って来る”と
怒って帰って行ったそうな。
・・・伝染した、わけはないな・・・。