休日

 母の実家へ行き、祖父を床屋へ連れて行った。
電話した時には誰も来てないって言うから行ったら、
1人始めたばっかりで、結局1時間待つことに。
空調が心地いいし、静かだし、思わず昼寝しちゃったよ(^_^;)
帰りに、しょっちゅうやってるけど、私はほとんど
出合ったことのない、スピード違反の取締りを見た。
田舎の広い道にパトカー3台・警官4人。
観光シーズンでもないから、かなり暇だったろうと思われるけど。
 
 あと、ペプシのキューカンバーを飲んだ。
思ってたよりさわやかだったけど、やっぱり炭酸ってふくれるわ。

 それに、時間延長で、帰りにドラッグストアになかなか
寄れなくなるから、いろんな物をまとめ買い。
数千円がふっとんだ。
まあ、これで当分買い物しなくて済むからいっか〜。