隠れファン(笑)

 ”優しい時間”以来、嵐の二宮が気に入った両親、
拝啓、父上様”も当然見てて、私は最初、倉本作品だから
2本とも見てるのかと思いきや、それもそうなんだけど、
いたく二宮のことが気に入ったようで、
今日は、”山田太郎ものがたり”を見る!と張り切っていた。
・・・・・・、それ、今いち年代が違うかと・・・(汗)
母なぞ、今日は朝から出かけることになってたから、
はなまるカフェが見れないのをいたく残念がってたし。
もちろん、この前の東京フレンドパークⅡも見た。
櫻井が何の役なのか分かってなかったんだけど(笑)
見終わって、”劇画だな〜”と父、当たり前じゃっ、
原作はマンガ、倉本作品のように見ちゃいけません。
まあ、父は最初、二宮がジャニーズ事務所で嵐のメンバーって
ことも知らなかったし←知ってても怖いけど(笑)
よって、来週見るかはびみょ〜かも。
これって、倉本作品に出てる二宮が好きってことか?
でも、硫黄島からの手紙が放送されたら見るだろうな。