買い物

haruzumino2007-08-08

 ディズニーファンのプレゼントコーナーで
見つけて欲しくなった物。
電波時計なんだけど、受信のマークがミッキーの
顔のシルエットだし、足もミッキーだし、
温度計と湿度計も付いてて、気になってて、
でも、館内の雑貨屋にはプーさんしかなかったのね、
入荷したら教えて欲しいとは言ってあって、
あれから何ヶ月か経つけど、やっぱり雑貨って
なかなか入って来ないっていうから、現品限りだったけど
買っちゃった。
 これを買った所に行く時、峠越えをしたんだけど、
上ってて、前の車が急にハンドルを左に切って、何!?と
思ったら、こっちは2車線なんだけど、反対側の下ってる
1車線から、セダンタイプの乗用車がセンターラインを越えて、
こっちに突っ込んで来てた!!
私も、あわててハンドルを左に切って、なんとかよけきって、
後ろに車がいなかったから良かったけど、マジで焦ったっっ!!
ラクションを鳴らす間もなかったくらい。
運転手はおじいさんだった。
たぶん、カーブの運転を失敗したものと思われる。
1歩間違えたら、危なかった〜。
同じく反対車線で、側溝に落ちてる車があって、警察が来てたし。
つーか、あのおじいさん、無事に目的地までたどり着いたか、
何か心配。