花ざかりの君たちへ

 来週の予告ラストを見て、なんか”あすなろ白書”の
取手となるみのシーンを思い出した私、年が分かるわ(^_^;)
でもやっぱり佐野とくっついちゃうんだろうな〜。
瑞稀に失恋したからって、こまりに戻らないでね、中津って、
それはないか(笑)
生田斗真は中津役でブレイクしたね。
彼の存在を知った人も多いんじゃないかな〜、やっぱ、
あすなろ白書”の時のキムタクの位置!?
サイトでも、続編、映画化希望!の声多いよね〜、
原作は、各巻のあらすじを紹介してくれてるサイトで見たし、
だいたい買っても置く場所がないから買わないけどね。
でも、こういう話だと、もし続きをやるんだとしたら、
今のシリーズで瑞稀が女だって最終的にはみんなにバレるんだろうから、
そこからいろいろやるとなると、話がしっかりしてないと
難しいかなって気もする。
みんなにバレて、原作だと野次るのもいるみたいだけど、
あのドラマの雰囲気で、そういう設定もあるとなると、
なんかえ〜っだけど、事情を知ったみんながすぐに理解するのは
物分り良すぎ?
でも、元々ありえないことがいっぱいのドラマだから
それもいいかなどと妄想が働く働く。
こんなに何かにハマったのは、どう考えてもサイボーグ009以来だから
数年ぶりだな(爆)
あと、DVDーBOXの発売が決まったら発注締め切りまで
悩むかも〜。