花ざかりの君たちへ&藤井フミヤ

 昨日の最終回視聴率21%だったそうで、祝、20%越えっっ!!
サイトでは、次回を期待する声が多数。
あれじゃね〜、言われるよ、ストーリーだってあの書き方じゃね。
ただ、3寮長が卒業した後に修学旅行だから、もし、やるとしたら、
半年以上は先だな。
で、気になる旬の発言。
実写版名探偵コナン第2弾発表にあたっての発言よ。
”さすがにもう着ないかも・・・”by制服
え〜っと、昨日の今日でこの発言は・・・・・・・。
佐野の役は彼じゃなきゃです。
もちろん、中津も瑞稀もです、萱島も難波も関目も中央も、
あのドラマは同じメンツでやって欲しいのだっっ。
 BS☆フジイで、”TRUE LOVE”をオリジナルアレンジで
河口恭吾が歌ったけど、やっしゃんのほうが好きだ〜♪
ええ、なんか久し振りにやっしゃ〜ん♪って感じでした。
今日は尚ちゃんも出たし\^0^/