生田斗真

 グレンさんとのツーショットでの超絶アイドルスマイルに負け(笑)
買ってしまったよ、LOOK at STAR!を。
休憩の時に今日発売雑誌4誌をすべて読み、それで
満足のはずだったのに、全部買ったらお金かかるし、
あまり読むところないし。
DANCE MAGAZINEなんてバレエ雑誌だから、合ってるのか、
斗真の記事を見つけるまで心配だったよ。
そっか〜、ウエストサイド物語の時ね、納得。
それがさ、どうにもあの笑顔が気になって気になって。
で、早番終わりで買いに行ったら売り切れで!!
近くの大手書店に行ってもなくて、そこに至っては4誌とも見つからなくて。
3軒目、子供の時から行ってる本屋に行ったら、Top Stageは
なかったけど、Hanakoと、LOOK at STAR!はあって即買い。
そしたら、会計にいたのは、うちのお客さんだった(笑)
誰目当てだと思われたのか・・・(汗)
それにしても、たくさんお芝居ってやってるんだね〜。
首都圏に住んでたら、ライブ・お芝居・博物館や〜展、時間とお金さえ
あったら行きまくりだよ。