休日

 午前中、郵便局へ行って、やっしゃんのベアブリック
カレンダーの払い込み。
ベアブリック、いつもだったら買わないのに
25周年記念にやられた(笑)
PORTERとのコラボバッグは完売しちゃったんだよね。
橿原へ行った時に、フミ友に、”人によって大きく見えたり
そうでなかったりするんだよね”と言われ、持ってる人を
見て納得。
でも、私が持ったら明らかに大きい。
値段もいい値段だったし、これは最初から買う気はなかったん
だけど、結局フミ友は買ったのかなあ?
やっしゃんのデザインするバッグって私の中では
当たり外れが大きいんだよね(^_^;)
そういえば、郵便局、民営化前の最後の金曜日だからか、
すっごい混んでた。
払い込みとテレビジョンのドラマアカデミー賞のハガキを
出したのだ。
もちろん、りの君しか見てないからすべてりの君オンリー。
何か賞を取ってくれるんじゃないかとは思ってるんだけどね。
発表が楽しみ♪
本屋へも寄って女性セブンとFRIDAYを立ち読み。
ネット記事で旬のことについて書かれてた記事があったけど、
そうねえ〜、私は矢口はアゲマンだと思ったんだよなって、記事が
出た後のことを思い出した、この場合、次に話題になったモデルの子は、
すでに知られた後のことなので除外。