生田斗真

 ファンのブログで、1人だけチェックしてる人がいるんだけど、
今日、すべて読み返して来た。
まだ1年くらいしかやってなくて、さかのぼってったんだけど、
斗真ネタがないとか、去年なんか書いてる日があったりするのね、
それが現在になると、どんどん斗真ネタが充実してくるのが
すっごい分かる。
他のJタレとの交流の様子やら、いろいろ分かって、
りの君デビュー組にはありがたいことです。
ただ、CDL→カウコン、アイドル誌→$誌など、一瞬、意味が
把握出来ない用語もあったりして・・・(汗)
明日はメレンゲだ〜、リアルタイムで見れないけど。
旦那のVTR出演も楽しみ♪
と、思ってたら、な〜んとっっ!!
V6のイノッチと瀬戸朝香、結婚!!
おめでとう〜っっ!!
でもよく、J事務所がオッケー出したね、そのことにびっくり。
木村くんの次に誰が結婚するのか興味はあったけど、
イノッチとは思わなかった、イノナキを読みにいっちゃったよ。
またツアー初日に発表とはねえ〜、狙ってるね。