仕事

 聴いた新譜
 花の首飾り ジェイド伝説再び~アウト オブ ザ ボックス(DVD付) abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)    
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ ヒート アイランド ソングス&トラックス

 新譜のイニシャル決め。今回は前回の半分の枚数だったので
すっごい早く終了。
明日は定休日で、業者のワックス清掃が入るので、早番で帰る前に掃除。
 ごく普通に終わるかと思いきや、KAT−TUNのシングル&DVD
発売決定の報到着。
それはそれでまあ今日からドラマが始まるし、発売ありと思ってたから
既定路線なんだけど、お仕事サイトをチェックしてたら、
どうやら、ささやかれてる噂が広がってきてるらしく、
私のいる店はないけど、他店では問い合わせが増えて来てて、
今のところ、メーカーからの正式な情報は上がってきてませんとの
回答が載ってた。
・・・・・・、公私混同ですが、調べてみましたよ、はい、もろろん、
やっしゃんではありませ〜ん。あの彼の11月14日ユニットデビュー説です。
他の2人も、噂の人で共通してますね。
ヤンピースでそんな話は出るわけもなく。
デビュー待望論はあるだろうけど、このユニットには正直??
でも、グループに属してないから、今からって事務所内じゃ
難しいのかな、同世代、デビューしてるの多いしね。
11月14日はない気がする・・・。
今日のタッキー&翼のアルバム・関ジャニ∞のシングル・
嵐のDVDのように、品種が違えば、同日リリースはありえるけど、
この日はHey!Say!JUMPがシングルを出し、
Kinki Kidsもアルバムを出す、
同じ品種を出すということは戦略上、ありえない話。
7日はNEWSだし、21日はKAT−TUN仮に何かがあるとしても、
11月28日以降と考えてしまう。
でも、CDだとしたら、レコーディングをやってるって感じがしない。
それに、まだCDデビューさせない気もする。
CDデビューしたらってことではなく、舞台やドラマで主役を張ったら
それもデビューのうちになればいいんだけど。
あと、もう1つの噂のほうがほんとになったほうがまだ、いい。
でも、もし、私が勤めてる間にデビューしたら、イニシャル数、
絶対に悩むよなあ・・・。
 そういえば、細かいことなんだけど、関ジャニ∞のシングルの初回盤の
ジャケ写で、チケットを持ってるメンバーがいるんだけど、
そのチケットの図柄が、ポスターとCDは同じなんだけど、
初回盤の写真を使った、ポスターとまではいかないけど、スリックって
言えばいいかな、その写真とでは図柄が違うんだよね、
なぜかは分からないけど、他のスタッフとも確認して、
絶対違うってちょっと盛り上がった。
なんで違うんだろ?