藤井フミヤ

 comu友の日記に書いてあったんだけど、ハワイ在住の人が
なんか見たらしいですよ、FFとハワイツアー中のやっしゃんを。
一般の人から見たら、おじさん(爆笑)で、サプライズで
いるのを見つけたFFに突っ込みどころ満載だったらしいです。
そりゃ、45歳ですもん、おじさんの部類なのは重々承知。
でも、あんな45歳、そうそういないと思うけど。
ま、誰かのファンをやってる場合、興味がない人のことを
いちいち気にしてたら、ファンなんてやってられないわ(笑)
人じゃなくてもだよね、自分は強烈に熱中してるものがあっても、
興味がない人も当然いる。
あ、そうなんだでいいじゃん。
趣味の世界ってそういうもんじゃないのかな・・・。
日々、趣味の分野で仕事してて、誰かのファンっていう人と接してるから
余計にそう思っちゃうのかもしれないけど・・・。