休日

 本日は定休日。
 いいとも!で、チビメン☆パラダイスというコーナーを
やってるということを初めて知った。
藤井さん、出られるね。
 午後から、やろうと思ってずっとやってなかった、
メモリースティックウォークマンのデータを初期化して、
パソコンに取り込んだデータもすべて消して、ビットレート値を
下げて、また取り込んで転送ってことを夜までずっとやってた。
今日はやっしゃん以外のCDを全部。
好きな曲しか入れてないけど、約360曲、
やっしゃん関係を入れたら、800曲くらいにはなるのかな。
お〜、まだだいぶ入る。
これだけ入れて、CDを丸々1枚入れたのは2枚ほど。
仕事しだした時にこれを持ってて、気に入った曲を入れてったら、
もしかしてもう容量いっぱいかもね。
音質は、私の耳じゃ、そんなに数値が高かった頃と大きな差は
感じなかった。
 そして今日はハワイ組の第1陣が帰国〜!!
レポを読むと楽しかったみたい。
それにしても700人も行ったなんて。
すごい集団だったろうね〜。
・・・・・・みんな、お金あるのね・・・。
 そーいえば、武道館ライブのCMを見た母に、
”¥7500!?たっか〜い”と言われた@チケット代。
"冬は会場が大きいからしょうがないのっ!”と返した。
ほぼ取れてるのは確実だけど、まだ分からないから、
行くって行ってないんだけど・・・、もう行くものだと思われてる(*^m^*)
そりゃ、皆勤してれば当たり前か(笑)