3連休1日目

 母の実家へ行き、祖父を床屋へ連れて行った。
暇つぶしのお供にウォークマンは最適、でも途中眠くて、
聴きながら少し寝てた。
 そんな休みの中、飛び込んできたお知らせ♪
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜DVD−BOX前編が1月9日・
後編が2月6日に発売決定\^0^/

ちょっとだけ、く〜っ、なんで今日休みだよって思った(笑)
映像特典は未定のようだけどね。
まさか、山田太郎ものがたりと同発になるとは、読みが外れたわ。
しかも2セットとは!
気合入ってる〜。
こういうのは同じになるのってありかい。
たぶん、前編は11月発注分だけど、後編も一緒にやるのか、
後からなのかね〜。
来週になれば分かるけど、あれ?もしかして私、プリントアウト出来る日も、
変更したから休み・・・、あ、休みの関係上、あと1週間待ちっぽい。
さて、やっしゃんのDVD・りの君サントラ・CRBのDVDに、
F-BLOODのアルバム・りの君DVD−BOX2つ、どこでどう支払うか
購入計画を立てなければ。
たぶん、カードを使うだろうから、締め日と、セールの兼ね合いで
考えないと。
また今日、昨日、斗真が出た某地方番組を某サイトで朝から
見てしまいました。
 やっしゃん、無事に本日帰国したようです、comuに写真が出たけど、
すっごい真っ黒。
時差ボケ解消、頑張ってね♪