病院

 薬の飲み方がまた変わることに。
今までの飲み方について話をしたら、どうも、紹介状には
そういうことが補足されてなかったらしい。
今まで飲んでた1種類は、なくなったらそのまま終了になったけど、
1種類また増えることに。
その薬が、副作用として、激しい頭痛が出る場合があるとのこと。
72時間で体が慣れるようなんだけど、場合によっては
慣れない場合もあるので、そうなったら中止。
もう、何をいつ飲むか今は5種類だから混乱しそう〜。
あと、ずっとステロイドを飲んでるおかげで、副腎が薬に
頼り切ってて、ほとんど自力で機能してない状態らしい。
なんか、自分は持病持ちってことをここ2回で痛感しましたわ。
今日は骨密度を測って帰宅。
初めてやったけど、すっごい時間がかかった。
¥6450も支払うし、病院代のために働いてるんじゃないんだよ〜。
帰りに、職場内に昨日オープンした洋服屋に行って来ました。
お値段はなかなか手頃だったけど、即買いしたいっていうのは
なかったかな。
もうちょっとこうだったら・・・とか思っちゃって。
ま、セールがもうすぐなので、あっても買わなかったね。
あと、スタッフが来すぎ。
な〜んとなく、メガネが違って私服だったし、まだ日が浅いから、
私が従業員だと分かってなかったかも。でも、大丈夫だよ〜、
仕事のの日は、この店の前でしょっちゅう立ち読みしてるから、
嫌でも覚えるから(笑)